カリンの花 | *Karin's FLAVOR*

カリンの花

こんな写真を送っていただいたラブラブ
何気に初めて見ました♪( ´▽`)
みんなは知ってたはてなマーク

photo:01



photo:02



自然の中で咲く花は
癒される中にも何だか力強さがある。
私もそんな歌を歌っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

スマイル写真をいくつかアップビックリマーク

photo:03



photo:04



photo:05



ミュージシャン仲間でパシャリ音譜


それから今日はオススメCDを
紹介しますねCDヘッドフォン

4/20にリリースされたのがこれ音譜
お世話になってるR&Bバイヤー
西崎さんがセレクトした
コンピレーションアルバム、
「Urban NEXT indie R&B 2」

photo:06



女性モデルのジャケットが印象的ビックリマーク
今タワレコさんやHMVさんなどでも
大プッシュで展開されてるよビックリマーク
私は個人的にPOPなのが好みなので、
18曲目のMatt Cabが特に好きラブラブ

それからもうひとつ。
G2usさんのインストアルバム。

photo:07



ついこの前ご挨拶したばかりなのだけど、
ジブリの主題歌を歌った木村弓さんと
米良美一さんのコンサートを
プロデュースしていたり、
日本だけじゃなく海外でも活躍されていらっしゃる方です。
スタイリッシュでオシャレな雰囲気なのでこれもまたオススメラブラブ


では今からまた作業しまぁすアップ

photo:08