チャリティーイベント | *Karin's FLAVOR*

チャリティーイベント

今日はお世話になっている
レーベルの方にお誘いいただいて
高円寺駅前で開催されたチャリティーイベントにいってきました音譜

photo:01



photo:02



photo:03





音楽ライブもありましたが、
ものまねライブなどもやっていて、
コージー冨田さんや、アントキノ猪木さんなどもいらっしゃいましたビックリマーク

そんな中、1人の方に声をかけていただき、
手渡されたほうれん草。

お話すると茨城の農家の方で、
今日は出演者の中にお友達がいて、
応援もあり、トラックで東京まで来て、
野菜を配っていらっしゃったそうです。
ありがとうございましたビックリマーク
今回はいただいてしまいましたが、
次は買って食べますね!!

photo:04




原発の影響で風評被害も多く、
経営ができなくなっている農家の方たちも沢山いると聞きます。
そこに食べられる野菜があるのにね.....
私は気にせず食べてるよんドキドキ

またまた胸が熱くなった日でした( ´ ▽ ` )ノ


その後はTOP SHOPとかをブラブラして、、、
最近はヘビロテの
ZARAで白のマキシドレスをゲットラブラブ

Tシャツと合わせて着ると
こんな感じでお気に入りアップ

photo:05




さぁアップ切り替えて今から歌練しまぁす虹