最近は | *Karin's FLAVOR*

最近は

ブログが久しぶりになってしまいました( ´ ▽ ` )ノ
皆さん変わらずお元気ですかはてなマーク

この前レッスンに行ったら
渋谷のさくら通りがこんなに綺麗だったよ桜

この道、さくら通りっていうのね。。
知らなかった(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




最近は仮歌を録ったり
デモ曲作りに集中しております( ̄▽ ̄)
ブレインストーミングのように
どんどんメロディを吹き込む感じです。

出来上がったデモをもとに
打ち合わせなどしてブラッシュアップして、、、

作業は早めの時間にやったほうが
効率がよいし節電にもなるので
今日はそろそろ寝ます星流れ星



震災から1ヶ月がたちました。
まだまだ余震が続いてますね。。

原発も含めて
安心できない日々ですが、
まだ非難生活を送る方や、
自宅でもライフラインが復旧せずに
不便な生活を送っている方も
早く元の生活に戻れますように。

力を合わせれば乗り越えられる!!