スマイル! | *Karin's FLAVOR*

スマイル!

先日、大切な仲間の結婚パーティーに
行ってきましたドキドキ

photo:01




すっごい笑った!!
お腹痛くなるくらい( ´ ▽ ` )ノ
いつも集まるメンバーで
みんなテンション高くてアップ

こんな時だって
大切な仲間の結婚を目一杯お祝いしたいじゃない音譜
きっと結婚した二人も、
準備色々バタバタしたと思う。
だけど幸せそうな二人をみて、
私も幸せもらったドキドキ


ありがとうビックリマーク
おめでとうビックリマーク


ある著書によるとね、
人生を80年に例えると、
笑っている時間て24時間にも満たないとか。

ほんとなのーはてなマーク
って思うのだけど、、
数字はともかく、
実際笑っている時間て限られてるのかなって。

だったら思い切り笑いたいよねアップ
少しでも多く笑っていたい。


例え泣いたとしても

泣くだけ泣いて
あとは思い切り笑いたい!!

って私は思うのです虹


まだまだ被災地の状況は
刻一刻を争う中、
色んな情報が流れて
色んな意見も飛び交って
葛藤している自分もいました。
色んな方と話もした。

だけどきっと
正しいとか間違ってるじゃなくて
自分がどうしたいのか、
なのかなって。



そのひとつとして



スマイルだアップアップ


photo:02