こんにちはニコニコ



先日母と姉、甥っ子で東京ドイツ村のイルミネーションを見に行きましたウインクキラキラ




東京ドイツ村、実は行ったことが無かったのですがとても良かったです照れ








写メじゃあまり伝わらないですが綺麗でしたお願い


娘はもちろんイルミネーション初めてキラキラ




車でドイツ村の門に近づくにつれてイルミネーションが少しづつ見えてくるのですが、


オッー
オッー

ウワァー


と大興奮おねがい音符


車を降りてからも大興奮でした爆笑ピンクハート



しかし



絶賛人見知り中の娘



カートに乗ってイルミネーションを一周できるアトラクション?

があるのですが、
それに乗る時にお兄さんが話しかけてくれたのですが、
そこから無言ガーンもやもや
子連れだとよく話しかけてくれると思うのですが、
娘は自分の方にグイグイくる人が苦手アセアセ


すっかりひっつき虫になり、ずっと抱っこでしたタラー




テンションを上げようと途中音楽に合わせてシャボン玉が出てきたりする所があるのですが、
楽しくてが私が大はしゃぎルンルン


音楽が終わって違う所のイルミネーションを見に行こうと階段を上ろうとしたら

踏み外して娘を抱っこしたまますっ転びましたゲッソリ




娘を抱っこしていたので手が付けず、
スネと太ももを強打しましたが

娘はどこも打たなかったので良かったですアセアセ



でもあまりの痛さにすぐに立ち上がれず滝汗


その時連れは少し離れた所にいたので気づいてくれず笑い泣き



側にいた人から大丈夫ですかー?

とか言われて大丈夫です。
すみませんとかなぜか謝る私びっくり




シャボン玉で大ハシャギしすぎて浮かれちゃいました笑い泣き



そこから足をズキズキさせながらも
イルミネーションを堪能しましたハート



でも余りにも痛いので足を見てみると流血してましたゲッソリ


厚い暖パン履いてたのに滝汗


そして次の日にはスネと太ももに凄いアザガーン

1週間以上たった今もまだ残ってますぼけー

歳をとるとアザもなかなか消えないですねタラー



でも本当に娘がどこも打たなくて良かったアセアセ

母ちゃん反省です。





そしてドイツ村ですが、
昼間も色々と見るところがあって娘も楽しめそうなので、
今度はパパと一緒にお昼から行ってイルミネーションを見に行きたいと思いますニコニコルンルン