こんばんはニコニコキラキラ


昨日はナルミヤのファミリセールに行った帰りにスカイツリーによってすみだ水族館に行ってきました照れ




半年位前に鴨川シーワールドには行った事がありますが

娘は水族館初めてですハート








水槽に張り付いて見てましたラブ

大きな魚達に興味津々のようでしたニコニコキラキラ








何故か娘に寄ってくる金魚達金魚金魚金魚

こんなに集まってくると気持ち悪かったですガーン




たまたまオットセイのお散歩の時間で、
お客さんがいっぱい歩いてる通路をオットセイが通過していったのでびっくりしましたびっくり



あまりに急だったので写メも撮れずびっくり



規模が小さいので大人は少し物足りないですが

娘は楽しんでくれたので良かったですニコニコハート