こんばんはニコニコキラキラ



先日買ったキンダープラッツの夏休みパス


月曜日からだったので、今週は毎日通いましたニコニコ



滞在時間は大体1〜2.5時間位ですニコニコキラキラ


自分で色んなところに行って遊んでくれるので、
私は後を付いて回ってますウインク





ドームの中は最初は怖がってましたが今ではヘッチャラニヤリ






パパがお休みの日はパパと一緒に入って私はウインドーショッピングハート



夏休みなので幼稚園生位の子供達も多いですキラキラ


同年代の子供達もいっぱいいるので娘の刺激になってくれるといいな照れルンルン



土日のショッピングモールは混んでて行きたくないのでお家で遊びたいと思いますキラキラ




台風も来るみたいですし皆様もお気をつけ下さいニコニコ