4月19日に元気な娘を出産しました。
会陰裂傷4度の傷で直腸膣ろうになり手術をしました。
早く家族で暮らせるように治療頑張ってますキラキラ






入院16日になりましたニコニコ
手術から1週間が過ぎ体調も大分落ち着いています星


肺の穴も無事に塞がり、胸が苦しかったのもほとんど無くなりました。

オシッコの管も取れて落ち着いてきたので、個室から大部屋に移りました。

イビキがうるさくて寝られない事もありますがなんとかやってますタラー




他の患者さんに食事が配膳されると部屋に良いにおいが立ち込めて
絶食の私には辛いですえーん


栄養の取れる管が首に入ってますが、お腹すいたチーン

イビキのうるさいおばさまが、凄い物音を立てて食べるのでストレスですもやもや
オナラも凄いするしガーンガーン



と愚痴ばっかりになってしまいましたアセアセアセアセ



肝心な下の傷の方ですが、
手術後の外科の先生の内診の感じだと
今の所は綺麗だそう。
でもこればっかりはどんな弾みでまた開いてしまうか分からないので、
長期で様子を見ていくしかないそうです。

痛みは大分楽になってきて、円座クッションは必要ですが、出産後からやっとまともに座れるようになりましたキラキラ
長時間はまだ辛いですけどキョロキョロ


少しずつ良くなっている事を信じてますグッ








ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





そして昨日娘が生後3週間たったので
産まれた産院を退院しましたニコニコキラキラ

先生には対応とか処置などについて色々とモヤモヤする事はありますが、

助産師さんにはとってもお世話になりましたハート
娘が泣くと代わりばんこで抱っこしてあやしてくれてお世話してくれてたそうです
おねがい

育児日記に日々の成長を書いてくれていたりとてもありがたいです笑い泣き笑い泣き


助産師さんって素敵ですねニコニコキラキラ
ありがとうございましたルンルン





そして待ちに待った娘の面会ラブラブラブ

2週間ぶりの娘ですおねがいラブラブ
産まれた時から400g増えていて少しずっしりキラキラ


スヤスヤ良い子に寝てましたおすましスワンふんわりウイング
ずっと抱っこしていたいピンクハートハートピンクハート


後半やっと起きておっぱい吸ってもらいましたルンルン
病院でずっと哺乳瓶だったので吸ってくれるか心配でしたが、
覚えていてくれてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かったー笑い泣き
ママは嬉しいですルンルンルンルン


面会時間ギリギリまで吸わせてましたが、
時間が足りなかったアセアセ

もっとゆっくり授乳してあげたかったですショボーン


帰りの車でグズったみたいえーん


今日も来てくれるので楽しみです照れハート


早く面会時間にな〜れ流れ星流れ星