今朝黄疸の治療が終わった娘を迎えに行きましたニコニコキラキラ




とりあえず黄疸はおさまったので娘は無事に退院出来ることに



やっと一緒にお家に帰れるおねがい流れ星流れ星




と思ったのもつかの間・・・





私の会陰切開の傷が痛くて、膿んでるいる事を伝えたら、
助産師さんが見てくれる事にタラー



助産師さん、ちょっとひどいかも、ハッハッ

先生に診てもらいましょうって事で診察をしてもらったら



傷が開いて化膿してましたチーンチーンチーン


こりゃ痛いよねってアセアセ





はい、すんげー痛かったですよ笑い泣き笑い泣き



でも産後って皆んな痛いものじゃないですか?
これが普通なのかと思ってましたよガーンガーンガーン





なので私は再入院で傷口を縫い直しましたえーんえーん




産後の処置も地獄だったのに・・

また拷問が待ってましたよガーンガーン



最強に激痛でしたチーン



チクチク、グリグリチーンチーンチーン
痛いのなんのって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
助産師さんが手を握ったり、体をさすったりしてくれてましたが、

もう激痛えーんえーんえーんえーん



あまりの痛さに涙がポロポロえーん


スーハー息をしながらひたすら激痛に耐えてましたよもやもやもやもやもやもや



そしたら今から麻酔しますねって
先生


!?
麻酔してなかったのーーームカムカムカムカ?

大分縫ってましたよねガーンガーン


もう勘弁して下さいチーン



麻酔してからも痛かった笑い泣き笑い泣き



1時間30位拷問は続きましたうずまきうずまきうずまきうずまき






会陰切開の傷が深かったのと、
膣と肛門が近かった為、ばい菌がはいって化膿してしまった様です。

肛門の中の方まで裂けてるらしいガーンガーン





2.3日入院をして抗生物質の点滴を続けて
化膿しない様に治療をしていくそうです。




それでもまた化膿してしまったら
大きい専門の病室にに行って本格的に治療されるらしいタラータラー




どうにか化膿せずに傷がくっついて欲しいですアセアセ





そんな感じのまさかの再入院で、
今日も一緒に帰れませんでしたショボーンショボーン



自動的に娘も一緒に病院ですキラキラ




熱も上がって傷は痛いけど


おっぱいを飲んでる姿を見てると可愛いすぎて痛みを忘れられますハートラブラブハートラブラブ



もうちょっと入院して元気になったらお家に帰ろうねおねがいルンルン







最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ