万善香織***おいもさんの独りごと***-201101091301000.jpg


しばらくぶりでした。



結婚式を終えて、半ば放心状態になってました。



言葉では語りきれない一世一代のイベントになりました。


家族、友人、先輩、お世話になった方々との絆がいっそう深まったことが何よりの収穫。おこがましいけど本当に本当に嬉しかった。



芝居も一緒だけどこの日のために、沢山の人たちに、手がけて頂き、集結しました。


皆様のおかげです。


感謝してもしきれないくらい。



そして切実に思ったこと。



これまたおこがましいが…




結婚式はどんな形であれ絶対やった方がいいです。 


こればかりは想像だけでは絶対わからない。

実際体験して始めて痛感した。


世の女子たちが、真剣に勝負かけてる図が今なら分かります( ̄~ ̄;)



ドレスがあんなに重いとは思わなかった。。。






だから悩んでいる、カップルの皆様、迷わず結婚式をやってください。

それが何よりの親孝行だと思います。  





皆様の結婚式が最高の1日になりますように……★★★★



万善香織***おいもさんの独りごと***-201101110124000.jpg