おはようございます😃

香rinです!

ブログをご覧になっていただきありがとうございます😊

昨日は母の日でしたね!

みなさんにとって母の日、感謝の気持ちを伝えられましたか❓


私は、アロマワックスバーをプレゼントしました。


香りは私の大好きなプルメリアの香りで!



そして昨日、グラデーションキャンドル作りを楽しみました!



色を楽しむ✨


グラデーションキャンドル✨


だんだん色が変わっていく感じが好き💕


注ぐタイミングが難しい…けど、グラデーションキャンドル作りがとても楽しみながら作っている私です。


キャンドルは奥が深いなぁ…


だからこそキャンドルにハマる私がいます。


作って楽しみ、灯して癒され、飾って見て楽しむ✨


どの楽しみ方も私は好きです😊



1週間の始まりです!



今日もステキな1日でありますように✨