こんにちは😊


香rin「karin」です!


ブログをご覧になっていただきましてありがとうございます。



3日の日のワークショップ、ありがとうございました。

とても楽しいワークショップでした✨

充実した1日を過ごさせて頂きまして、本当感謝でいっぱいです。


足を運んで頂きました皆さま、ありがとうございました😊


実は私も出店しておりながら、他のお店の方々の作品を見させて頂いてました。


昨日出店されておられた方で

@maco_lightblue 

さんの作品を購入❗️ 素敵なピアスにイヤリング✨



この形でこの色で欲しいんです…とワガママを言った私の注文も受け入れてくださり、即座に作って頂きました💕


お気に入りのピアスの1つになりました😊



ゴールデンウィークもあと2日で終わります。


長かったようであっという間のお休みでした。



また沢山の素敵な作品作りをしていきたいと思います😊