離れていかれるのが怖くて気に入られようとする

 

 

 

別に離れてくれていい

 

 

 

全然タイプではないし

 

 

 

性格も最悪だし

 

 

 

良いところなんてないけど

 

 

 

私が呼べばすぐに来てくれるところと

 

 

 

一緒にいたいと思ってくれること

 

 

 

つまり私のことを必要としてくれてるのが嬉しい

 

 

 

世界でたった一人私を必要としてくれている気がして

 

 

 

あなたの手を離すのが怖い

 

 

 

嫌いなのに一緒にいたくないのに

 

 

あなたの手を離せない私が弱いのよね

 

 

分かってるのよ