最近の持ち歩き手帳と振り返り | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

最近の持ち歩き手帳📓📔📓



❤️VUITTON:仕事の予定

💖水玉(バーチカル手帳):プライベートなど

🩵水色ノート:メモ帳


メモ📝帳は、いつもデスクに置いて、パッと思いついたらどんどんメモして走り書き😂


で夜振り返り時に手帳に書いたりする感じ❤️


もう6月に入りましたね😆


今年やりたいこと、ノートに書いて色々叶えました。特に嬉しかったこと🤗


💓ダイエット(2月からチョコザップ始めて8キロ減、そしてまだまだ継続チュー

💓東京国立博物館行った 





💓快適なマンションへ引越し


💓角野栄子記念館行った



💓アトピー克服

💓スピチューバー美湖ちゃんのイベントに行った



💓山口県で久しぶりにパステルワークショップした



💓岡本知高さんのコンサート行った





💓旦那さんと誕生日に北海道旅行に行った✈️



💓美奈代ちゃんのファンミーティング行った



💓友達と京都に遊びに行った




💓墨絵を堀池先生に習った 



💓仕事と投資で最高収益得た


などなど😙


これからもまだまたやりたいことやって、会いたい人に会いに行くつもり〜🥰


思ってるだけじゃなくて、書き出して、どうしたらできるか考えて、行動あるのみ〜🏃‍♀️

今が自分の残りの人生で1番若いんだから❣️

ボーっとしてたらすぐ年取るよねー😂😂😂