中村文也さんとしもやんの秋の講演会へ | 花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

花凛♡筆文字・パステルアート・旅・手帳大好き

ハイカラ浮世絵、絵手紙、天使画、仏画、龍、お地蔵さん、パステル画、お名前ポエム、写真筆文字合成作品などオーダー作品を販売中❤️ほっこり和んでもらえたら嬉しいです

こんにちは

花凛です





中村文也さんとしもやんの秋の講演会に行って来ました。



しもやんにお会いするのは、5年ぶりくらいかなあ⁉️奈良で合宿に行ったぶり。





あいかわらず面白くて、ためになるお話し☺️✨✨凄いなあって感心してる場合じゃなくて😜


私も毎日色々なリストを書いて叶えて行こうと思いました。実行あるのみ❣️


しもやんは私より10歳以上年上のオッサンだというのに(失礼😝💦)

いっぱいチャレンジされていて、どんどん新しいことを職業にして行ってホント尊敬しちゃう。


58歳で東京から岡山の田舎に移住されて、仕事0から10個以上仕事を自分で生み出して、自分総合商社になってる🤣


私はまだ2つしかないから、もっと増やそ😙  


でも会社員も好きなんだよね〜私🥰

だから、雇われて働けるうちは働いて、


私もしもやんのように、どこに行っても、何歳になっても生きていける収入が生み出せる人になるのが今後の目標だわ。😋


言霊ってやっぱり大事なんだね。いくつも会社を経営されてる中村文也さんが言うから説得力ありあり。聞いてもやらなきゃ始まらないから、今日からやろっ🥰



私も今の仕事になってからも順調に進んでいるのは毎日唱えてる言葉(感謝とか色々と😉)のおかげなので、また夜寝る前に唱える言葉が増えました🤣🤣🤣


あー行って良かったです🥰❤️❤️❤️



早速コメダ珈琲で作戦会議しました😝