ドラマ 義母と娘のブルース FINAL (2024) | よしゆきかりんのよもやま放談

よしゆきかりんのよもやま放談

ドラマや音楽、美術などの分野で、日ごろ気づいたことをメモしています。本ブログで紹介している商品は、基本自ら購入したものを写真と共に掲載、自分で使ってみてよかったものを紹介するようにしています。ご参考にして頂ければうれしいです。

綾瀬はるかさん主演の連ドラから始まったこのドラマ、その後2年ごとにSPが作られてきましたが、ついにFINALになってしまいました。パン屋さんは我が家に近い大岡山北口商店街の空き店舗(パン屋でなく、かつては鍵・表札屋さんでした)を使い、厳戒態勢で撮影がされました。普段よく通る商店街が別物のようにテレビでは見え、上手く作るものだな、と感心して見ていましたが、最終回は寂しい。Misiaさんが高音伸びやかに歌う主題歌も良かったです。