暖かな日が増えてきましたキラキラ少しづつ春めいてきましたねガーベラ

新生活のための準備時期でもあるので、ワクワクドキドキする時期でもあると思いますルンルン

 

ワクワクと言えば…幸町教室では、Jフレンズに認定されるという快挙がありました!

(幼児・小学生で数学・英語・国語のいずれか1教科以上がJ・JⅠ10に到達すると「Jフレンズ」に登録され、「Jフレンズ生」になります。)

 

数学を学習中の小学5年生のDくんウインク

幼長から公文を始めて、コツコツと頑張ってきました。

J教材は、高校過程のレベルになります爆  笑(大人の方々、指数関数・因数分解を覚えていますか?)

毎日コツコツと前へ進めている姿を見てきました。分からない箇所が出た時は、前の教材を見返して学習している姿もありました。

粘り強く目標に向かって頑張ることはDくんの強みでもあり、結果に結び付ける才能でもあります。

本当によく頑張りましたよね!

DくんのJフレンズ生になったコメントとメダル・ファイル(KUMON Jフレンズ登録記念品)を持った写真を教室に掲示してあります。

是非、教室に来た際には見てください爆  笑

 

 

 

教室見学・お問合せはコチラから↓

お会いできるのを楽しみにしております。