これおれのゆーいごーん。

 

新垣結衣いやや、さいならあもうモーツァルトはあいつがきもいわ、自分のつらのかわいさでいきる妖怪きらーい、

 

シェーンブルンで、梅谷さまと、いかさま発表会。おれがぼろ負け、そしてすっとこどっこいとこけたら、

 

みんな、「もうモーツァルト死んでしまったあ¥つーいに、モーツァル帝王噴火ー

 

ギャははは、演技でーす、

 

おれ死んで、もうモーツァルトはツェ-ドリツになるわ、破壊の帝王の、法相やめてついてきた初恋命をあくまでも貫く上崎亮さまに。

 

ナイスショット!!モーツァルトのスイングきまりい、ホールインワン賞に、アメブロ、そうかまだ許す?どっちでもいいやあ、ありがとうございました。今までの俺たちの梅谷を、ありがとうございました。感謝しています。アメブロなかったら梅谷をズタボロにされてた。ありがとうございました。忘れません!!

 

karinomakiです。アメーバブログの方々、たくさん書かせていただき、生き延びる力をありがとうございました。生きていく、永遠を、これからも作っていく気力をくださり、永遠のギフトとしてこの胸に飾り続けていきます。大変お世話になりました。ありがとうございました。