私はやっと今わかりました。「風と共に去りぬ」あれはモーツァルトと、ダ・ポンテの、オペラです!!

 

ダ・ポンテにしかあれ書けんぞ、マーガレット・ミッチェルは、ダ・ポンテの降臨の、ぬけさくやぞ。

 

ここからだんなさまがやったる。おれはあれをなあ、天下のおおどろぼう、いうタイトルつけてポンテのやつと書き直すつもりや、

 

だからな、アマテラスオオミカミ、ききやがれくそおんな。

 

おれの名前のヴォルフガングは、おもちゃのオオカミやぞ、wolf玩具・あまてらす、せや、「ゼウス」の「デウス」もはいっとるやろがこのぼけ!!アマの、デウスじゃくそぼけ。あまやん、貴様なんぞクソアマやぞ、ばーかばーか。わかったかボケナス。気持ち悪いきさまをののしる名前やあほ。