前の記事をアメトピに掲載していただきました
ありがとうございます!

また、沢山いいねやフォロー、コメントをしていただいてありがとうございます、!




前の記事でパートの希望を書きましたが 
大切な事が抜けていました



人間関係がいいところがいい!



しかし、これは入ってみないとわからないですから真顔



口コミなど見ても、同じ会社でも複数店舗があるので、自分が入社予定の店の口コミがないとわからないし…

お店にどんな人がいるか見に行っても、全員チェックできるわけでもない

前のパート先は、普段から買い物に利用していたけど
灰田さん、茶川さんは見かけたことなかった


対お客様としてじゃ態度も違うだろうし、確認してもあまり意味ないかな

人間関係は、運に任せるしかない真顔

アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート





コメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お返事は、できる時、できない時があります、ごめんなさい

色んな事が知れたり、共感などありがたく拝見してますピンクハート






前回面接に行ったと書いたのですが、今日は、その話です

前のパートで
きちんと教えられていないのに、色んなことをいっぺんにやってくださいというのは、もう嫌だ



私はハローワークに行ってません
求人サイトをチェック
製造なら、一つの事に集中してできるかなと考え応募してみることにしました

組み立てのバイトは昔少しやったことがありましたが、食品は全く経験はありません



そして、面接の日
つづく


ちょっと驚いたのですが
事務の方たちも全員作業着に着替えなくちゃならないのですね?上下着用

食品だから、衛生面からでしょうね?


製造でも、食品にしたのは
平日休めるからと精密機械などの細かい事は老眼だし私には、きついと思ったからです
あと、食品は仕事がなくなりにくい(安定している)らしいのです



平日休める、軽作業がいいとおもったけど、近くにはなかった



流れ作業は、できればやりたくないのですが(速さについていけるか不安がある)そんな事言ってられないわっ


そんな、こんなでこの職種に応募してみました



面接結果の電話を待つ時間…
とってもいやだね真顔


どうかな、未経験だし
前の仕事は、数ヶ月でやめちゃっているし…

でも人手不足らしいから、大丈夫かなぁ…
数人応募してたし…


続きます