どなたの事だと思いますか?





そうです!

ブログを御覧の皆様には、おなじみの?灰田さんと茶川さんの事でございます




これも誰にも話せなかった事でモヤイラしてました





灰田さん、茶川さんとはこんな人です

まとめました↓




アラフィフ独身50代、癌サバイバー菜留子です

高齢の母(90代要介護2)と暮らしてます


50歳を過ぎてから、デジタル絵日記を始めました


フルタイムパート店員(退職)


ピンクハートフォローやいいねをありがとうございますピンクハート





コメントをくださった方、ありがとうございますちゅー
お返事は、できる時、できない時があります、ごめんなさい

色んな事が知れたり、共感などありがたく拝見してますピンクハート






倉庫に商品を取りにきた私






なにやら、お話中の様です
私は、通りすがっただけです
芸能人の名前が聞こえてきた


これまでも色々、灰田、茶川さんの棚上げなことをかいてきましたが

この時も、自分達はそんななのに

私によく言えるなっ真顔とね(こればっかり、何回目よ?)




私だって、私語は絶対禁止とか思ってるわけでもないし、他の人としたりするし

少し位はみんなしていたし、構わないと思ってますが

(規則では、勤務中は一応禁止になっているけど、私語をしない人なんていませんし、店長だってそこまで厳しくない)




それをやっているのが

私に厳しく言ってる方達なので、自分達はちゃんとやってないといけないのではないでしょうか?ってことです真顔





なになにー?

何の話してるんですかぁー?

え、ドラマの話ですかぁ?



いいなぁー!

私だって、バックヤードで(他の人と)

おしゃべりしていたいなぁー

(心の声)



なんども書いてますが疲労が溜まっていたので、私だって少しでも休みたいわよ




あと茶川さんてやたら事務所にいたり、バックヤードにいる時間がやたら長いと思っていた




おそらく、サボっているんじゃないかと私は思ってました



知らんけど〜真顔



上手くサボってるつもりだろうけど

そういうの意外とみんな気づいているよ(と思う)


新人の私でもそう思ったくらいですから



自分はサボってるのに

私とか年下には、偉そうに色々よく言ってこれるなと呆れます




常人ではないのかしらね?(嫌味)



私もサボりながら、のんびりやっていたら疲れなかったのかもね真顔




いや、サボりながらなんてできないっ

悲しい新人だしぃ




灰田さんに何か言われるくらいなら

サボらないでやったほうがいい




自分がした事は返ってくるっていうけど

灰田さんと茶川さんに返る日は来るのだろうか…





シリーズ物とかアメトピ掲載記事をまとめてます、良かったらみてね↓