こんにちは~

アラフィフ独身ナル子です



寒くてコタツだしちゃったよ!



実は…


八月の低温の時もコタツを出してしまったのよね真顔



年寄りが居るから出そうかなと思ってね

エアコンの暖房よりコタツの方がいいっちゅうのでね



出したり引っ込めたり

忙しいわタラー







黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






たいしたお料理ではないんだけどニヤニヤ





初めて買った空芯菜で



にんにく炒めを作った



塩コショウ、鶏ガラスープの素、お湯

にんにく


だけ


おいしーいニヤニヤ

 

 直売所で一束100円だったよ


なんで今までつくらなかったんだろ~




お店であまり見かけないからかな

旬っていつだろう?





本当はシャキシャキがおいしいと思うんだけど

それだと母が食べられないから

クタクタに炒めたけどね



また作ろ~ニヤニヤ