リュープリンの副作用で暑くて、来る看護師さんみんなに暑い、暑い言ってたのですアセアセ



病室ごとにエアコンがあるけど

自分一人じゃないし勝手に温度を下げる訳にも行かないし

扇子であおいでしのぎました



室温25度設定になってたけど

同室の人は寒かったらしいし…





何人目かに言った看護師さんはアイスノンを持ってきてくれたのね


そうだ、アイスノン借りればよかったんだわ

なんで思いつかなかったんだろ真顔




毎朝、看護師さんが腹帯を外して

パンツパンツをペロッとめくって

傷の具合をチェックする時の事


腹帯はマジックテープでついていて、バリバリはがして、見てからまた着けてくれるんだけど




ある看護師さんは、外さないで腹帯の上の方を持ち上げてみただけの人がいて



それじゃ、傷みえないよねー?って思った

他の看護師さんはパンツまでめくって見てくれてるんだからね



この看護師さんは

血圧計る時も、上腕に巻く所が肘に掛かってたりもして、ちゃんと計れてなくね?真顔

思った


術後から日がたってたから

ちゃんと確認しなくてもいいって感じなのかね


 






術後腹帯

私は病院の売店で買いました


 

 



 


続きます