脚にはマッサージの機械と圧着タイツみたいのが履かされてた(血栓防止の為)




夜中、痛いーっ!って叫んでる人がいて、出産の人がいるだ!とおもってたけど



多分せん妄ってやつかな?

夢かも?

病室までそんなに声が聞こえるはずないし…





リュープリンの副作用で暑くて仕方なかったえーん


掛け布団をかえて欲しかったかったけど

それを伝える気力はなかったよ




〈朝になった〉

翌日は水だけ飲んでいいってことで


看護師さん「お水のみますか~?」


ペットボトルの水(用意しておいた)をとってくれたんだけど


まず口を濯ぎたいので、そういって濯がせてもらった



ベッドは電動で起こせるタイプでした






〈お昼になった〉


看護師さん「お食事です~」


私「えっ?間違いじゃないの?」


計画表には、翌日は水だけってなってたから?

その人の状態によるのかな


お腹は空いてなかったけど

お粥を一口と果物だけ食べました


果物おいしーーぃニヤニヤ



食べた方が回復が早いそうです




午後からは歩いてトイレ行くようにするってことで

カテーテルをとる前に、痛み止め入れますか?と聞かれたのでお願いしました



ボルダレン座薬ねロケット

(ボルダレンて湿布だけじゃないんだ~って思った)

座薬も初めてよ


きゃっ爆笑


座薬もやりたくなかったんだけど…

色々なブログで、お腹が物凄く痛いし、トイレ行くのもやっととか見ていたので…





すごく痛みを恐れていてビビっていたのよね

真顔



最初のトイレは看護師さん付き添いで

点滴の台を杖がわりに

そろ~っと

意外にすんなり歩けました





〈夜になって〉

看護師さん「血栓予防の注射をお腹にしますね~」


えー、それ聞いてないよ


結構痛い真顔



腹の注射は

コレステロール、中性脂肪高めのデブなんでね


血栓のリスクが高い人はやるそうです

私は、3日やったよ






続きます