年に一度のAmazonプライムセール!!

毎年買うのはほとんど猫のものばかり爆笑プライム会員だし、今年もしっかり参戦しましたルンルン

Amazonカードがあるとポイントもたくさん付いて尚お得ラブラブ

今回購入したものは、普段の値段と比べて安いと確信しているものだけウインク


まずは我が家の猫たちの主食!

4個以上買うと5%OFFになります。


夜だけウェットあげてます😻



ちゅーるも安いラブ


人間のものもおねがい

ウィスキーが安い〜キラキラ


そして、ようやくペットカメラも買いました。

これかな❓たくさんあって何がなんだか…

とりあえず安くて口コミ良いものをまずは一台購入してみました。


猫のものになると、財布の紐は緩みます。

あとは爪研ぎ買おうかな〜