毎日暑い晴れ晴れ晴れ
猫が6匹➕1匹いるので、2台のエアコンがフル稼働中の我が家…電気代が恐怖でしかないガーン

でも、猫は可愛い🩷
ついつい課金してしまいます爆笑
せっかく新居になったので、お皿を買い替えましたルンルン
LINEでお友達登録すると10%引になりました。
ピンク大好きなので、これを5セット購入。
オールピンク🩷

我が家でのお皿たち下矢印


台は自分で組立しますが、めちゃ簡単でした。

ドライバー代わりの工具も同梱されていましたが、大きめの➕ドライバーあった方が楽ちんです。


お水もオッケーって書いてたから揃えたけど、お皿が浅めなので、ちょっと微妙だったかな。

ご飯を入れるのにはとても良いです。陶器なので、プラスチックより安心なのも嬉しい。洗う時割らないよう気を使うけど笑


人間の手間は増えたけど、猫にとってはプラスしか無いので、全員分揃えて良かったです飛び出すハート


お水は専用の器を買おうかなと検討中。

王道の猫壱さんの目盛付OK


イベントバナー

 

お買い物マラソンしてると、色々揃えたくなりますね。今欲しいのはキャットタワーを追加したいラブラブ今度こそ宇宙船ボウル付が欲しいラブ

各部屋に置きたいから、最低あと2つ買いたいなー。


どれも可愛くて迷う〜

猫たちのために、稼いで節約して投資頑張ってますウインク早くサイドFIREして、猫たちとの時間も作りたい。がんばろ〜キラキラ