相方担当の分も計算してみました。
6月の総支出は¥190,510
うち、優待&ポイント利用分が¥25,660なので、現金支出は¥164,850 となりました。
お互いのお小遣い、スマホ代は含みません。
青字が相方ピンクが私
※は、優待・ポイントを使った項目ですが、使う前の金額で集計。

相方担当共有費 ¥91,769
住宅ローン ¥79,924
ネット ¥4,180
光熱費 ¥7,665(水道代は無しの月)
電気代は5月利用分だけど、今はタイムリーに金額が分からないので支払い月で計算。

私担当共有費 ¥53,403
食費 ¥23,776
(うち惣菜¥3,375  お菓子類¥3,096)
外食 ¥3,610
お酒 ¥11,415
レジャー ¥4,226
猫費 ¥6,100

特別費 ¥45,338
レジャー費②  ¥30,894 ディズニー❤️
猫費②  ¥14,444 ←猫のお皿買い替え😻

主な優待とポイント利用は、
マック🍔、映画チケット、ディズニーチケットなので、それぞれの現金支出は
外食費 ¥1,470
レジャー費 ¥1,623
レジャー費②  10,710

私ばっかりお得🉐でも、優待もポイントも私のだからいいかなウインク

私個人のお小遣いは、¥17,902でした。
メインは、家猫の通院と少額のボランティア活動費。ボランティアには車必須なのでガソリン代がコンスタントに必要。家猫の通院は特別費でもいいかもOK

相方のお小遣い関係は、カードを渡して必ず明細を持ち帰ることがお約束。
多すぎる時は言うけど3万以内なら黙認。車通勤で飲みに行かないから、使うとこ無いと思うんだけどねー。お昼をコンビニで買うからどーしても高くつくんだろうね。

ノーマネーデーは11日でした。
来月は土用の丑の日もあるから、鰻を食べに行きたいけど、、毎年実現しないこの企画笑
混んでるだろうお店に並んでまで…と思っちゃう。ディズニーなら何時間でも平気なのにねニヤリ