ディズニーが大好き❤️
コロナ前は年パス買った年もありましたラブ
また年パス復活しないかな。

コロナ直前にシー、コロナ後2022年にもシーに行ってたけれど、ランドは何と5年ぶり‼️

今日からしばらくはディズニー備忘録となります。後で見返して次回の参考にもしたいウインク

2024年6月16日(日)
開園時間:9時
混雑予想:空いてる右矢印まぁ混雑に当日変更
当日の変更って困る〜


気合い入れて超早起きしたけど、まさかの駐車場開場は5時でした。
コロナ前は4時台には駐車場入ってたから、開いてないなんて微塵も思わず。久しぶりのことは予習が大切ですねえーん

入れたのは着いてから40分も経ってからびっくり



一斉入場ではなく、1列ずつ進むから時間掛かったけど、さすがディズニーキラキラ早く来た人が嫌な思いしない配慮が素晴らしいラブラブ


7時半に荷物検査が始まり、やっと入場ゲートに到着!

荷物検査は6列ありどこでもオッケーなので、次回は左側に並ぼう👍

前から3列目


開園前のキャラクターグリーティングラブ




今までとは入るまでにも勝手が違いバタバタしたり、朝のうちは小雨が降って居て座って待てず体力消耗したけど、22時半に無事帰宅🏠


猫たちは良い子にお留守番しててくれました飛び出すハート