今年のゴールデンウィークはどこにも行けてませんえーん
毎年ネモフィラやつつじの花を見に行ったりしてたのに…今年は満開の時期が早かったのと、ボランティア活動を優先したりで中止。

混雑避けて連休明けにはディズニーの予定だったけれど…それも相方が指を怪我して延期えーんスペースマウンテン、リニューアル前に乗れるかな…とても心配。
いざとなったら、友達誘って行こう飛び出すハート

お休みも残り1日半。
今日はホームセンター巡りへ。
上矢印これ欲しくて、楽天マラソンまで待つ予定でしたが、コメリで同じようなものが何と1,280円で売ってて即決OK
楽天のものは既に一つ持っていて、見た目も可愛いし、大活躍中ですルンルンお揃いが良かったけど、2つで1800円も安いなら、色味は妥協しちゃう。どのみちお猫様しか見ないしね笑



ホワイトとダークグレーの2色展開だったので、ダークグレーを2個買いました。

私が行った店舗では特別価格だったみたいです。

ラッキー✌️

猫が居るとゴミ箱は蓋付きに限る!

猫ゲージの脇に置いても目障りにならないのが私的にはとても嬉しいルンルン今までは段ボールで代用してたから、視覚的に微妙で微妙でアセアセ


断捨離しつつ、お気に入りのモノを買って楽しく暮らしたいな気づき