元旦から数えて、昨日4月10日が100日目でしたキラキラ今年はまだ1枚もお洋服買ってません。
ちなみに、最後に買ったのが去年の12月なので、トータルでは130日買ってない。


上矢印この続き書いてないけど…笑

こんな感じでずーっとお洋服買わずに持っているものを着倒す生活をしていたお陰で、かなりお洋服が減りましたおねがい

今後は

①買う前に同じ枚数サヨナラする

②1年のうち1回は『100日買わない』を達成する


をモットーに毎日可愛く痩せて見えるお洋服を着る日々にしていきたいなー。

アパートに住んでた頃、お家買ってクローゼット持ったら衣替えをしない生活をしたいと思ってました。まだクローゼットはごちゃごちゃだけど、ゴールデンウィーク辺りで綺麗にするぞ!!


とりあえず2024年は②は達成ルンルン

春に着る綺麗色のセーターを探しに行きたいなラブ


この本読むと洋服減らしたくなりますニコニコ