昨日の夕飯🍔🍟🥤
雨の中、買いに行きましたチュー



倍ダブルチーズバーガーLセット➕ポテナゲ大とアンケートで貰ったクーポンでポテトS🍟を追加し、2人で完食爆笑

株主優待だと倍マックもLセットも追加料金なしなので(素晴らしい✨)これだけ食べて600円のお支払でしたルンルン


マックの中でダブルチーズバーガー🍔が1番好き❤️マックの株は3倍以上になってるけど、優待が魅力的過ぎて手放せませんおねがい

ハンバーガーチェーンの中でもマックが1番好きだしラブ


昔は株主総会に行くと、コーヒー飲めてマックカードのお土産も貰えました。

有楽町フォーラムで開催してて、会社休んで参加したな〜。楽しい思い出グッ

マックに限らず、割とお土産付の株主総会が多かった気がします。またやってくれないかな飛び出すハート