手動のドルコスト方式ウインク
購入したのは下矢印

バンガード トータルストックマーケットETF(VTI)

この本でオススメされてるETF。
楽天証券では投資信託で積立中。どっちが儲かるかなぁ❓



合計100口になるように購入しようと思ったら、全然お金足りなかったアセアセETFの値段ってドル表記なので安く感じちゃうから、円換算するとビビるガーン
今すぐ入金出来るお金も無かったので、50口になるように購入。


これ以外に
https://s.sbisec.co.jp/smweb/pr/gaccnt.do?page=home_campaign_240104us_ishares


このキャンペーンが2月末までなので、迷っていたETFを購入できるよう設定。

今朝見たら、設定時間が遅かったようで3/27に予約されてたアセアセ

さっき慌てて予約日を28日に変更。購入予定日も2024/2/28なのをちゃをんと確認グッ


注文確認画面に載ってるのに、少し慣れてくると隅々まで見なくなるのが悪いクセタラー

明日、無事に買えますようにおねがい