年末年始のお休み1日目メモ

今日は朝イチで猫の通院。血液検査の結果が悪く、インスリンを自宅で打ちながら血糖値管理。リブレと言う血糖値を測定する機械をつけてもらった。舐めたり掻いたりして外れないよう術後服も購入して…本日のお会計¥33,660なりびっくり


インスリンが効き過ぎて午後は低血糖ガーン

心配で心配で、、30分おきに測定してたらあっという間に夕方でしたタラー

私の大事なお嬢様ラブラブ下矢印



そんな訳で、午後はお猫の隣で債券ETFについてのYouTube見てました。今って、債券買い時らしい‼️


債券と株って反対の値動きすることは知っていたけど、株と一緒の値動きする債券ETFがあるらしいびっくり一緒に下落したら意味ないのでは❓


ETFではなく、債券そのものに投資する方が良いのかな?元本補償の方が安心だけど…。。


年末年始は、たくさんYouTube見て年明け債券にも投資していきたいと思いますウインク