9月過ぎに突然思い立った投資のお勉強。
楽天証券の口座開設から始まり、悩んでSBI証券でNISA口座を開設。
NISAの口座を開くにも審査とかあり、実際に買うまでかなり時間がかかり…私の初積立NISAは10月後半にアセアセアセアセ

そこから色々調べて、無事満額積立出来ました飛び出すハート飛び出すハート



今日見たらまたプラスになってましたおねがい

結構値動き激しいのね…


インスタとかでは30年放置したらこんなに増えますよーキラキラっていう投稿が多いけど、私の年齢で30年待ったらめっちゃおばあさんガーン

あー歳を感じるなぁ。。


年末年始にゆっくり今後のライフプランを練って残りの人生は計画的にいきましょうルンルン