中間配当がきましたラブ

個人情報の消し方が雑だけど…下矢印

8,367円

 

 

この株は確かマネックス証券で買ったはず。

長らくマイナスだったので、損益確認を拒否してたら、ログイン🆔とか忘れて、いまだにログイン出来てないけど、、、今の株価見ると結構プラス➕になってそうおねがい今の株価なら絶対に買わない値段なので。。

 

そして、この株をなんで買ったのかはナゾ。。

でも、今は投資の神様のオススメにもなっているので、このまま保有する予定です。

配当金も良いしね飛び出すハート

ってか、マネックス証券にログイン出来ないから、売却出来ないのが現状ですがタラー

色々整理しないとヤバいなぁあせる

 

まさかの金額書いてなかったので追加しました笑