先週のN響でラフマニノの『ピアノ協奏曲第2番ハ短調作品18』をやっていたのをママが録画をしといてくれたのをみた♪

やぱピアノ協奏曲好きだわー(^ω^)

クラシックの中で1番好きな曲♪

これが弾くのが夢なんです!

あんな何曲あたしの手が3本あろうと無理だってのはわかってるけど、夢を抱くだけならいいでしょ?


心の中ではラフマニノフを弾くのを目指して頑張るんです♪

レイフ・オウ゛ェ・アノンスエさんだったかな?
38歳の若き巨匠の超絶な指の速さと動きはものすごかったー(≧д≦)o"

あれを生でみたいよ!
クラシック聴きに行きたいよ!


それから少しラッパをまた吹きたくなりました。眠っているラッパをいつ起こそうかな。






話が180℃変わるけど、その合間におしゃれイズムをみてたよー!

オードリーが出てた♪きゃっきゃ

春日いろんな番組でパンの耳話してるから芸能界では有名だろーな。

芸能人で1番貧乏な生活してるんじゃん?
もうちょっと良いもの食べよーよ。
いい鞄買おーよ。

そんなドケチな春日をなぜか嫌いにはなれないんだな。

今日は春日さんの古き時代の秘蔵映像みちゃったし!

オードリーがナイスミドルの時代のまだ売れてない頃で、春日がツッコミ役やってた映像とか

幼稚園の選手宣誓とか
小さい頃の誕生日の映像とか

かなり貴重なVTRをみたよー♪

あとは自宅を初公開?!


コタツに潜ってる若林さんがまた可愛いかった(^ω^)

湯気がハッキリ見えるとかどんだけ寒いの!
そして蒸気で部屋あっためるって…
今時こんなことやってる人いたんだ?
みたいなね。


パンの耳からもそろそろ卒業してほしいしー

稼いだお金を物に使ってください(´;ω;`)笑


まあ、私生活に関しては引く部分もありますが、お笑いに関しては大好きなんでこれからも応援してゆきますけど♪笑




インフルエンザ手強いです。

体に力があまり入りません。
ちょっと立ってるだけではぁはぁしちゃう。

多分丸2日間寝たきりだったから体力落ちたってせいもあるかもだけど。

熱は下がったけど完全回復まではまだ時間がかかりそうです!


食欲戻ってきたー(^ω^)今日ようやっとまともな食事にありつけた♪


やつれてたから、体重減ってるかと思いきやあんまり変化なし↓


いろいろ生活リズムも変わるもんですね。