夏のこと☜夏にファッションショーに団体として出させて貰いました♡400人の人が来たそうです‼貴重な体験が出来ました♡またチョキチョキの雑誌に所属している団体が載りました(๑′ฅωฅ‵๑)♡以上‼報告♡iPhoneからの投稿
入学式☆今日は入学式でした♡すぐ友達できたよー( ・ิω・ิ)ぬほほあすちん!なんか第一ボタン閉められなくてきょどってたから凄くかわいかったな🎶そんで前の席のみなみん!ななめ前の席のまな♡メモ帳借りた!そんでLINEで知り合ったゆい♡隣でジャニヲタ話できたかえで♡話しやすかった、しの♡ぬふぉテンション高すぎた、すず♡他にも友達いっぱいできた♡┏( ^o^)┛これから高校生活楽しみすぎる!入学式終わったあと、北中いったぞ( ´ิω´ิ )にやにや先生の写メとったけど、許可もらってないから載せられん!そのあと塾いって皆で写メ♡ぬほあー寂しい♡北中めんこ♡会いたすぎる!いいしっ!金曜いってやるからあああああ♡そんで女バス会やろお!ねっ?明日も朝はやいか課題やって寝る!おやすー(^ー^)ノこれからコメOKにしたから良かったらコメしてくれ♡♡♡iPhoneからの投稿
いよいよ明日は入学式!もう高校生になるんだね(´・Д・)」はやいなー、卒業してから実際、実感なかったからね。左はあたし。高東!春休みは充実してたよ♡この前莉子とあかねとファッションショー見にいってobladiってゆファッション団体に入って夏はファッションショーに参加できるかもしれない!そーえば卒業式のあとみんなで打ち上げしたんだなとか今になって皆に会いたくなるこの前はバスケのお別れ会して顧問の柴崎先生にもらった言葉で泣いたり、後輩ちゃんからサプライズパーティー開いて貰ってみんなみんな大好き♡♡♡改めて中学三年間楽しかった🎶新しい道でそれぞれ頑張ろっ!最後は可愛いAMOちゃんでおやすみなさいっ♡♡♡ぐんないっ💫iPhoneからの投稿
これから♡今日はジョイフルでUNKの集まりだ*\(^o^)/*やばまゆ不在てゆーのはだいぶ悲しいけどね( ・ิω・ิ)TDSの予定とか計てなきゃっあーあとちょっとー♡♡♡最近ブログ書いてなかったわ!毎日暇人のくせにねだから毎日かまちょ人間だよーだからLINEのIDのっけとく♡1029.mloveはい。強制です♡♡♡iPhoneからの投稿