♔Akason girl♔

♔Akason girl♔

   **Kis-My-Ft2**
 
    like like like


 

                   LAST JC 

                  受験受験受験~

                 勉強頑張んなきゃっ

                    でもでも

               恋愛もがんばりま~ちゅん

Amebaでブログを始めよう!



夏にファッションショーに
団体として出させて貰いました♡

photo:01




400人の人が来たそうです‼

貴重な体験が出来ました♡

またチョキチョキの雑誌に
所属している団体が
載りました(๑′ฅωฅ‵๑)♡

photo:02




以上‼報告♡




iPhoneからの投稿


今日は入学式でした♡

すぐ友達できたよー( ・ิω・ิ)ぬほほ
あすちん!なんか第一ボタン
閉められなくてきょどってたから
凄くかわいかったな🎶

そんで前の席のみなみん!
ななめ前の席のまな♡メモ帳借りた!
そんでLINEで知り合ったゆい♡
隣でジャニヲタ話できたかえで♡
話しやすかった、しの♡ぬふぉ
テンション高すぎた、すず♡

他にも友達いっぱいできた♡┏( ^o^)┛

これから高校生活楽しみすぎる!


入学式終わったあと、
北中いったぞ( ´ิω´ิ )にやにや

先生の写メとったけど、
許可もらってないから載せられん!

そのあと塾いって皆で写メ♡ぬほ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



あー寂しい♡北中めんこ♡
会いたすぎる!いいしっ!
金曜いってやるからあああああ♡

そんで女バス会やろお!ねっ?

photo:05




明日も朝はやいか課題やって寝る!

おやすー(^ー^)ノ

これからコメOKにしたから
良かったらコメしてくれ♡♡♡




iPhoneからの投稿



明日は入学式!
もう高校生になるんだね(´・Д・)」
はやいなー、卒業してから
実際、実感なかったからね。

photo:01



左はあたし。高東!


春休みは充実してたよ♡

この前莉子とあかねと
ファッションショー見にいって
obladiってゆファッション団体に
入って夏はファッションショーに
参加できるかもしれない!

photo:02



photo:03



そーえば卒業式のあと
みんなで打ち上げしたんだな
とか今になって皆に会いたくなる

photo:04



この前はバスケのお別れ会して
顧問の柴崎先生にもらった言葉で
泣いたり、後輩ちゃんから
サプライズパーティー開いて貰って

photo:05



みんなみんな大好き♡♡♡

改めて中学三年間楽しかった🎶

新しい道でそれぞれ頑張ろっ!

最後は可愛いAMOちゃんで
おやすみなさいっ♡♡♡

photo:06



ぐんないっ💫






iPhoneからの投稿


今日はジョイフルで
UNKの集まりだ*\(^o^)/*やば

まゆ不在てゆーのは
だいぶ悲しいけどね( ・ิω・ิ)

TDSの予定とか計てなきゃっ

あーあとちょっとー♡♡♡

最近ブログ書いてなかったわ!

毎日暇人のくせにね
だから毎日かまちょ人間だよー

だからLINEのIDのっけとく♡

1029.mlove

はい。強制です♡♡♡



iPhoneからの投稿