後期検査の結果が出た
 
 
はい、貧血ですかりんさんのブログ(仮)-696571ico.gif
 
 
血色素量の値が10を切ってる(9.2)ので割と酷い貧血らしいかりんさんのブログ(仮)-emoj_btw_01159.gif
 
 
確かにね、自分でも貧血っぽいとは思ってたけど…
 
 
とりあえず鉄剤かりんさんのブログ(仮)-dl.gifを出されたので、ちゃんと飲んでこれ以上ひどくならないように気をつけようかりんさんのブログ(仮)-DIMG0011.gif
 
 
 
 
お腹のチビちゃんかりんさんのブログ(仮)-gf.gifはあい変わらず順調にすくすく育ってて、まぁ標準サイズの2500gぐらい
 
 
そろそろいつ産まれてもおかしくないってかりんさんのブログ(仮)-696569ico.gif
 
 
2人目だし前回以上のスピード出産になる可能性大なので体調には充分気をつけなきゃだかりんさんのブログ(仮)-DIMG0039.gif