昨日、ふと気づくとリョウちゃんのほっぺたに虫刺されみたいな跡が
 
 
ま、すぐ治るかなと思ってそのままにしといたら全然赤みが引かずに汗逆にちょっと腫れてきてた
 
 
よく見ると、右手の親指と人差し指の間にも同じような跡
 
 
ズボンを脱がせたら両足のふくらはぎにもかりんさんのブログ(仮)-sample02486.gif
 
 
特に痒がるとか痛がるとかないから大丈夫かとは思ったんだけど、何にやられたのか分からなくて市販薬使っても良いのか悩んだので一応午前中に皮膚科かりんさんのブログ(仮)-29_30_10_40001357.gifに行ってきた
 
 
 
 
結局かりんさんのブログ(仮)-29_30_10_40001931.gifに刺されただけだったらしいかりんさんのブログ(仮)-sample02483.gif
 
 
ちびっこのうちは蚊に刺されてアレルギーみたいになることがよくあるらしいかりんさんのブログ(仮)-697499ico.gif
 
 
初めて知ったかりんさんのブログ(仮)-DIMG0039.gif
 
そろそろ虫の増える季節、色々対策しなきゃ
 
 
今朝は居間にムカデが出たしかりんさんのブログ(仮)-sample02486.gif