こんばんは🐱

ドライヘッドスパ🌟

かりんの癒し🌙です✨



日曜日久しぶりのお休みで、自分ケアをしました✨

大事ですよね( ´ ▽ ` )💓自分ケア✨



早速ガスールちゃんのお試し🎵

ちょっと面白い実験🎵

ハーフ&ハーフwww

ガスールちゃんはズッシリとした感じに顔に、ホワイトちゃんはクリーミーにのせてみましたぁ✨

水分量の関係でガスールちゃんは色も違う( ´ ▽ ` )



ガスールの方が肌が柔らかくなったような気がします💓

もっちりしたのはホワイトかなぁー💓

どっちも好きー❗️❗️www

いいとこ取りで次回は混ぜて使います🎵

詳しい効果はまた今度ー✨



クレイパック を愛用している方は、ノンファンデの人が多い💕是非マシュマロホッペになってほしい✨


ヘッドスパ&クレイパック セット好評です🎵
頭の筋肉を緩めて、自然の力で綺麗になりましょう✨

ヘッドスパ&顔クレイパックのお得なセットメニュー✨
ヘッド30分&顔クレイ30分 → ¥6000
ヘッド60分&顔クレイ30分   →¥8500

頭をマッサージしてからの、ボンヤリ意識の中で、ひんやりクレイの冷たさが心地よく、意識が遠くなって至福の時間💓是非体感してください✨
終わった後はマシュマロホッペ💖

ドライヘッドスパ
30分       →3300
60分       →6000

その他のクレイメニュー✨
顔        → ¥3000
顔【首迄】              →    ¥5000
顔【デコルテ】       →    ¥9000

両手                         →    ¥4000
両足                         →    ¥5000
背中                         →    ¥9000
腰                             →    ¥7000
両脇       →    ¥4000



本日も質の良い眠りが出来ますように🌙zzzZZ
📲090-9885-6800

🏠和歌山県和歌山市市小路187-13
📲完全予約制 当日予約可
📩ライン予約可能