ブログの
  タイトルって

  48文字以内なんだね

まさにAKBどーも僕です(=・ω・)/


 ここ最近
  疑問に思う事が
 あります..


  
24時間テレビありますよね?

今年AKB48出ますよね?
ハァハァ…〃

あれって
毎年、募金ありますよね?
ハァハァ…〃ハァハァ…〃

募金の時
《ありがとうございました~》
的な感じで
毎年、握手してますよね?
(@゚▽゚@)…〃

ってゆー事は?!!!

今年はッ?!!!


あ"ぁぁぁぁぁ"~!!!

そぉゆう事ですか!!
募金も多くなりますわな〃



まぁ、
俺わそんな事があったら
募金どころか
あっちの方も募ッ金しちゃうんですけどね…〃笑



………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………

以上です………