昨日色の先生が

早々にかりんのパックを送ってくれて

 

きれいな桜色カラーで

ご神水と書いてあった

 

それを腹巻に一緒にまいてやった

 

ステロイドの波動をかけたのは

昨日日中だけで

苦しそうな呼吸と痰のからみは

止まった

 

先生のパックもよかった。

まにあってほんとによかった

 

夜中に今度は私の喉が腫れあがりだし、

いかんいかんとエンテロの周波数で

なんとか今朝はやり過ごせた

 

あっという間に腫れあがるし

異常に痛い

熱も高い

これでみんなダウンするんだと。。。

 

これ、病院でコロって言われるそうだが

自分でわかるんじゃないか?

コロのはずない

アデノかエンテロかどっちだろって

思っても

これは完全コロじゃない

コロに罹ったことがあるので違いはわかる

 

これさあ。。。

パソコン詐欺よりもっとわかりやすい詐欺なのに

なんでわからんかな。。。

 

国と病院に絶大な信頼あって

疑わないからなんだろな

 

味覚障害になった子が

病院に行くまでは何ともなかったけど

綿棒を鼻につっこまれてから

味覚障害になったと。。。

それまではいくら熱出ててもなってなかったって

 

あの検査の棒になにやら

やばいもんが仕込まれてて

その説明を数年前、早い段階で

寅子先生が解説していた

 

検査されそうになったら

「必要ないです」と言って

さよならするぐらいの勇気を持ってほしい

 

病院とけんかしたって

星の数ほど病院はある

いい先生を探す

 

どうせコロって言われても

点滴の1本もなく

コロならさっさと帰れって言われるなら

病院なんて行かないほうがマシ

 

みんなセルフケアに目覚めてほしい

どうしたいいとか

聞くのではなく

失敗しながらも自分にあったもの

価格もつかいやすさ、のみやすさ

いろいろ

自分で研究するんだよ

 

まずは自分のからだのこと

知ってほしい

元気だからとあぐらかいてると

大変なことになった時無知のまま

意味不明な治療をされる

 

歯医者の麻酔注射にも

しこたまグラフェンが仕込まれてる種類のものが

今は主流になってきているそうだ

歯の詰め物も。。。危険

フッソもやばい

 

歯医者の定期健診おもうツボ

口の中にいろんな毒をほり込まれる

 

常識が嘘つきだらけのこの世の中

 

でもどうしようもない時は歯医者にはいかないとアカン

マジでつらいな。。。

 

だから日頃の解毒が必要なんです

これもセルフケア