昨日の写真を見た人が

 

我も我もと、、連絡が殺到

 

なんちゅうこっちゃ。

 

全く同じ場所に同じ状態で

この写真は自分のではないかと

疑うほどの人からの連絡や

 

似たようなものがあちこちにと。。。

 

動物は

分かりにくいのですが

うちの猫は耳の内側にできたのと

(私の巨大できものと同時でした)

異常にかゆがっていたので

調べるとサルでした

 

ひどい下痢で粘液便なので

トリコモナスを疑いましたが

そうではなく

膵炎でした

 

食欲がないのは気管が苦しいのと

吐き気があったからです

 

便は白っぽかったです

 

サルで下痢してる人は膵臓に

負担がかかっているかもです

 

免疫もアウト、血もアウト、脾臓の働きも

悪くなりだるくてしんどいと言います

 

決して湿疹だけの問題ではないです

湿疹が小さくても大きくても

体内の免疫に悪さをしてそうです

 

あ~私もふらふらです

 

波動的に中和してるだけで

止めるとコレ、どーなん??ってとこです(笑)(笑)

 

かりん、膵炎の波動を始めて

久しぶりに固まったウンコがでました

 

ゼーゼーも音が小さくなりました

 

まだ歩けず寝たきりですが

なんとかいつもの半分のご飯を食べました

 

身体はまったく力がはいらず

ふにゃふにゃで寝返りもできません。

 

だいじょうぶかな。。。心配