あくまで予測ですが

傾向が変わったのは6月中頃から

 

症状は

 

●のどの痛み

 

●発熱

 

●筋肉の痛み関節痛

(熱は伴わなくても)

 

●激しい頭痛

(後頭部から首にかけて)

 

●頭痛 長期の鈍痛

これも首にかけて後頭部が多い

 

●気管支炎、副鼻腔炎

どちらも抗生剤を何回もオカワリしても

治らない

 

●下痢

 

その他

 

痺れ特に顔面、うで

頭痛が起こる前の予兆で

涙がだらだら出る

指先や手の甲、手のひらがかゆい

手の湿疹

指先がしもやけのようにジンジンする

目の奥が引っ張られる感じ

 

病院行くとコロと言われる

 

以上

 

機械でテストすると

アデノに反応があります

他、熱帯系のウイルスが2個ばかりが

共存しています

 

一番困るのは

免疫を落とす作用のあるウイルスが

混入しててそれがスキッと治らないどころか

ひどくなったり熱が引かない原因のようです

 

コロにはどなたも反応なし

 

そしてすごい感染力です

 

おそらくですが

この春の珍のなかに入れられていて

それがシェで人から人へ感染しているのだと

思います

 

春珍が終わってからの傾向なので

その線が濃厚です

 

あせって薬で抑えようとしても

無駄です

まずは免疫低下を引き起こしているウイルスを

中和しないとアカン

 

コイツらの存在は怖いです

おととし、鍼灸の先生から激しいシェして

寝込んだ時にこれらに汚染されてて

免疫が働かなかった結果

いくら中和してもすぐに菌が復活していました

 

そのウイルスの存在を発見し

すぐに対処したら早かったです

 

何種類もあり、自分がどれに汚染されてるのか

見極めて対処しないとだめでした

 

 

私も3日ほど前にだらだら涙が止まらず

そのうち後頭部に熱中症のような

違和感を感じ

ついに今日、アデノに反応しはじめています

 

喉の痛みや

発熱はないけど

関節痛や頭痛だけの人もいるので

ご希望の人は細かくテストしますね

 

アデノだけ対処しても

よくならないのでしっかり寝て食べる

基本なんですが私、できてないです(泣)

 

かりんも1日に何度も下痢するので

家じゅうウンコ臭いわ

ちらかってるわ

買い物行けずそのへんのいいかげんなもの

食べてる始末です

 

今は激務なので

寝るのはたいてい深夜3時(笑)

 

病気の人がどんどん増えるので

ちょっと驚いています