毎日大変です

 

急に多くの人がコロと言われ

わやわやです

 

しばらく更新する気力もなく。。。。

 

これだけは大変なので

お伝えしておきます

 

コロと言われた人、ほぼ全員

コロには反応なしで

アデノがブンブン反応します。

 

それにお猿が乗っかってきてて

ダニに噛まれたと皮膚科で言われたらしいけど

それ、ダニではないです

 

ダニの項目はすべてクリアで

お猿がギンギンに反応します。

 

同時になるようなので

(かゆみだけとか湿疹のスタイルはひとにより違うようです)

 

アデノとお猿の合体創作物ですね。

 

高熱とのどが痛いのが特徴です

中にはこどもさんなどは

手足口病のケースもあります。

手仕口ですが、、、これもサルっぽいよなあ

 

作りもんなんで

正統波動機はあなり期待できませんが

早ければひどくなりませんでした

 

私もあれ?喉痛いと

思ってすぐやるとひどくはならなかったです

 

秋のレプに向けて

たくさんの人に珍の必要性を

促すため

やっとるんですね。