昨日かりんの記事を書いたところなのに

夜にあーちゃんが来てくれて

私の足がまだいまいちなので

アロマでちょっと軽いマッサージをしてあげる。。

とのことで

施術を受けました。

 

正直、アロマは猫によくない成分もあるので

かりんのいる部屋でどうだろうと

ちょっと気になっていたのですが

 

施術が終わって

あーちゃんが帰宅した後

え??なんか動いてる???

 

かりんが起立して歩き出してる!

 

色の先生にケアしてもらう時に

時々奇跡は起こりましたが

そうそうつきっきりで施術できるワケもなく

今では動けないことが当たり前になっていて

褥瘡にならないように気を付ける程度でした

 

でも硬直は今はほとんどなく

それだけでもありがたい。

それ以上のことは期待していませんでした。

 

だいたい寝たきりの猫が1年半も生きてることが

不思議。。。。

 

時々この子には驚かされます。

 

それでも今朝は

トリコモナスの下痢であちこちウンコの雨嵐

こうなると歩いてほしくないです(笑)(笑)

 

毎年梅雨時期は免疫ダダ下がりなので

なんとか夏が来るのが待ち遠しいです

 

今日はアロマを教えてくれた

K氏の子供たちに感謝

人の出会いに感謝

そしてかりんに感謝

 

家でできることがあるってありがたい。

人にご面倒かけず自分でできるセルフケアは

ありがたいです。