お役さんが今TVで

有機フッ素化合物の水道水に入っているという

話題やってると

ラインくれました。

 

こんなデータと一緒に送ってくれましたが

これは去年のホンマかウソかわからんようなデーターです。

 

故意に入れてるフッ素

それが産廃業者のせいになっているという

からくりだそうです

 

フッ素だけの問題とちゃいますやん。

フッ素なんて米国ではかなり前から

水道水に入ってる

 

ほんで、、

みんなに聞きたい。

水のフッ素は悪くて

歯に塗るフッ素や歯磨き粉のフッ素は

大丈夫っておもってるん??

 

グラフェンはどないしたん?

農薬もテンコ盛り入ってるやろ??

こんなしょぼいもんとちゃうはずです。

 

その気になれば安全な水

作れるはずやん。

 

塩素に強い加工大腸菌まで入れてるんやから

笑ってまいます。

 

だから何が言いたいねん。

エヌエッチケー。

国民の関節どーしてくれんねん!