弟が

最近、近くに5爺アンテナ立ってから

家の中にオバケや負のモンが侵入してくると

ボヤいていた。

 

ここんとこ

みなさん急に体調が悪い。

去年の秋のフル珍のころから目立ってきて

このGW前後から

関節、筋肉にまで波及している。

 

最近は胃の不快感も追加され

ただの胃痛ではないことがわかる

 

私の家の付近も気が付けば

アンテナがたくさん増えた

 

これだけで体が重い(泣)

オマケに症状がすぐ出るようになってしまい、

ほぼ毎日シェしてる

 

夜は必死で解毒して

朝にはなんとか立て直すと言った毎日

 

自分も含め

もうシェを外に出してない人なんて

いないのではないかといったかんじ。

 

体質的に症状が出やすい人の中に

アレルギー体質の人がいる。

そのほか、これは調べるのが難しいが

水脈や断層の通るルート上に家がある人

 

私の住居もグリットに反応し、

この建物に住む人全員がそれに反応する

 

珍が始まる前から

水脈や断層の土地の波動を受けている人は

シェの影響での症状がひどくなりやすいように思う

 

普段から負荷がかかっているからだ。

 

そのタイプの人は

色の先生に行くと必ず真っ先に電磁波と言われるようだ

そして電磁波が強く反応するため

他のものが浮き出てこない。

 

 

水脈や断層の負荷だけでも

病気になる要素はあがるそうだから

水脈上に寝てる人は

ちょっと寝る位置をかえるだけで

よくなる場合もある

 

ちゅうか。。

そんなんどやって調べるん??

 

波動機はちゃんとご本人からそれを

拾うことができます。

 

今、子供さんが水脈とシェとのダブルパンチで

体調不良を起こしているので

しばしいろいろ試して中和して行っている。

 

よくなってくれるといいなあ。。