弟がマツダに勤めていて

横の人はその頃の元弟の上司です。

 

私の若いころのバイク仲間もここに

勤めていたので

定年になられた所長にもずいぶんお世話になりました

 

ここでは過去に3台車を買いました

 

数えれば過去約15台以上乗り換えてきました

 

 

しかしーー

長くご無沙汰のうちに時代はかわり、

「納車式」なるものがあるんですね。

 

知らんかった。

 

かわいい箱に赤いリボンで

キーがくるんであって

おもわず

「うわーー白金カイロみたいやーー」と

言ってしまい

 

営業さんから

今どき若い人、白金カイロなんて

知りませんよと笑われた。

 

 

写真、どーやっても横にしかならず

すみません(笑)

 

 

なんとかぶつけずに

帰宅しましたが

11時半から説明で終わったのがお昼3時

 

なんやねん。

使えんもんの説明だらけで

頭はパニックです。

 

自動運転の説明は

どうせ使わんので

省いてもらいもらいましたが

 

ナビがタッチパネルでないので

何度聞いてもわからんです。

 

マツダ車乗ってて

タッチパネルでない車種の人、

ちっちゃい「つ」とか「や」

どやって入力していいんかわからんです。

説明書にものってない(泣)

 

だれかおしえてーーーーー