浄水器もカートリッジに細工されてて

見分けがつかなければ

余計に毒を飲むことになる。

 

なので今回対策からははずしました。

いままで大丈夫だったカートリッジも

いつ何時中身の石が汚染されるか

わかりません。

 

湧き水の水さえ

企業によってフィルターを通して販売されると

おっそろしい毒水となっています。

 

なので浄水器は安心材料とは

言えなくなりました。

 

 

症状が出ている人は。。。。

アロマの人は

もうご存じかと。。。

 

例のテ●●です。

 

これがなにより良い回転を示しました。

 

それに加え、強力な解毒のゼ●●や

レ●●も回数増やしたほうがいいですね。

 

高価なものはあまり効果なく

安いので回ってくれるのでお財布にはやさしいかと。

 

 

ほかに

 

ク●●も

送るので言ってください。

痛いところにぬりぬりします。

カンカンにはいったやつです。

わりとよかったです

 

 

 

 

 

今回水の実験で30秒で浄化できた

セラミックのスティック。

説明書にはもっと長く浸けておくようなこと書いてましたが

色の先生は30秒でOKと。。。

もちろん菌に有効だけでなく化学物質もOKです。

 

私はだいぶ前に友人から購入しました。

7000円前後だったと。。。

友人に頼めばまた購入してくれると思うので

欲しい人は言ってください。

ある程度数がまとまれば彼女に頼んでみます。

 

たぶん、色の先生のところでも販売しています。

先生の患者さんなら先生のところで買えます。

 

お風呂用は13750円のドーナツセラミックというものが

あるそうで先生曰く、それは3個ほど必要なので

1個づつ買う人が多いそうです。

まとめればお安くできますとのことでした。

 

お風呂用はコストがかかるね。

 

CMCの水道に巻くタイプのものは

化学物質は中和しましたが

残念ながら病原体には

効果がなく、残っていました。

 

 

 

なんちゅーても

うちのお客さんなら知ってる

玄関の水のおふだ。

 

これ、私、2か月ほど交換せず放置で

ほったらかしだったのでやられていましたが

新しいお札に替えたら

菌の波動が消えました。

 

すごーーー

 

我ながらすごいと思いました。(笑)(笑)

ランニングコストはかかりますが

月に1000円なのでいいかもです。